2009年01月18日

ネイルケア

やっちいました。

人生初をほぼ毎週チャレンジしていく

という今年の抱負

まぁまぁ消化しているんですが

今週はなんとネイルケア


床屋さんにいったら

ツメを切りたくなって

聞いてみると
・白髪ぼかし
・ボディマッサージ
・ネイルケア
が半額のセールに


で、思い切ってケアしてみる。ネイルを


結果はこんな
綺麗になってしまいました。
20090118220519.jpg

というか

ひくゥ〜。

この風貌、この体格でこのツメは多分引かれる。

まぁ話のネタにはなるだろうから良いけど。


でも、営業職の人だとか、アナウンサーだとか

ネイルケアする人おおいらしいんですね。


ここまでは良いとしては、やっぱりちょっとは綺麗にしておくべきだなぁと反省しました。
posted by laugh always at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

