2008年08月27日

風向きが

東北旅行から帰ってきて
ずっと雨
(というか自分が旅行中もトウキョウは雨)

今日おきたら「あ、太陽が」状態。

昨日の予報では、今日も雨だったのに


あたらんなぁ 天気予報と、最近あたりまくっている天気予報に
心の中で悪態をついていたら

ラジオで、今日の天気予報のはずれ!は
「風向きが代わり、湿った雲を吹き飛ばした」? らしい。


風向きは1日でかわる。

世界の風向きがかわるスピードもあっという間だ。


露西亜が対欧米に強行路線に切り替えた。


世界への発信で、非常識的な、物議をかもす発言は

ベネズエラや北朝鮮、リビアだけ?かと思っていたら

匹敵する「冷戦を恐れていにない」

こわ、


ってか日本はこの発言に無関心すぎやしないか?

アメリカよりよっぽど領土的には隣国。

なんてったって世界最大の面積を持つ国。


こわいなぁ。

posted by laugh always at 20:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーケットもいっしょ。
急に風向きが変わる。
いまは激しくアゲンスト。
そんな中で勝つのは大変。
勝ち続けるのはもっと大変。
だからこんな中勝ってることはすごい。
ひとと同じことやってたら勝てないんだろうな。
Posted by はかせ(他称) at 2008年08月28日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

