2006年01月03日

Cold moutain と in her shoes


無題.bmp

コールドマウンテン
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=319506

二コールキッドマンって
映画を見ているうちにどんどん引き込まれて
映画見終わるころには感情移入してすっごい魅力的に思えて
でもまた時間がたつとそんなに好きでもなくなるという
自分的には不思議な女優の位置づけ

ジュードロウはかっちょ良いが自分の中では
A・Iのイメージが抜けない(なんでや?)

ブリジットジョーンズの日記を見るにつけシカゴを見るにつけ
レニーセルヴィガーってほんと演技派だなぁと関心
今回も相当いい味出してます。ほかでこの役できる人は少ない!
(実はナタリーポートマン出てますかわいいが相当切ない役)
映画としては90点!
戦争映画好きなのに
南北戦争はちょっと刺さってこないことを発見
(監督はイングリッシュペイシェントのアンソニー・ミンゲラれす)

20050917001fl00001viewrsz150x.jpg

インハーシューズ
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=323154

『L.A.コンフィデンシャル』『8Mile』のカーティス・ハンソン監督
ってやっぱりうまいなぁ すばらしい監督は何を撮らしてもうまい

キャメロン・ディアスを夜中にマジかで見たら
目の周りのメイクの派手さにびびるのでは?と心配しながら
ケアンズ-成田便の中で後半から見ました。
これまじで観たらおもろいだろうなぁと

※脇役ながらシャーリーマクレーンってすごいなぁと感動しますよ
採点できず




posted by laugh always at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画達磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

