2006年01月09日

tokia:宮崎鶏炭火焼 車

遅ればせながらTOKIAにいっときました。
なんせ、わが町新浦安の京葉線から地下コンコースでつながっていると聞きゃあ
いかない訳にはいかんなぁと思いながら
年末の忘年会シーズンでまったく足を運べず
例のごとく「日曜日の嫁さん明日休みナイト」にいってきました。
まずビルの商業部分の内装の素敵さにかなり感激し写真をバシャバシャ

PICT0202.JPG

↑この照明の台座なんて相当金かかってそうですわ

こんな雰囲気の23時まで祝日もやっている夜遊びビルが
有楽町と東京の間つまりは京葉線の地下コンコース!にできたのがうれしいと、、

宮崎鶏のお味はまぁまぁ お昼のランチに南蛮あげセットをたべたいなぁとは
思わせてくれました。

 PICT0199.JPG

回廊のしゃれ感は脱帽



posted by laugh always at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食高いけどやめられん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11488580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。