2009年03月15日

断酒解禁

悔しい。。。


まさかの

想定外の人事異動が3月13日

金曜日にでた。

3年にわたって携わっていたプロジェクト。。。


まさにあと半年で、世間に発表できたタイミングで

業務をはなれ本社に異動。

自分がやらんで誰がやる?



世話なった会社への恩返しの意味もこめて

断酒して成果を追った。。。



ようやくテレビの取材、雑誌の取材がちらほら入り始め

いける感触が高揚感を刺激し、まさにコレから!

という矢先だった。

悔しい。



金曜日みんなに異動のお祝いで酒を飲んだ。喉をぬけるビールが熱かった。

こんな形で飲みたくなかった。


達成して、喜んで飲みたかった。去年のオリンピックでみた、アスリートが禁欲の上勝ち取ったメダルの感動(チープ?)を自分でも味わいたかった。



また負けた。

学生時代の中途半端な自分。もう負けたくなかった。

でも負けはまけ。



次の部署は会社のブランドを考える部署。

やりがいはあるだろう。でも今は喪失感を埋めることで精一杯の自分。

今日でこの気分とも決別しよう。

今はただただ安ワインに溺れながら、、、。






4月は桜の季節。別れや出会い。


posted by laugh always at 22:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マラソンでいえばゴール目前で監督からリタイヤ命令という感じでしょうか。。。悔しいというか一番の快感をお預けにされてしまった感じですね。
でも、もっと貴方を必要としているところに行かれるんですから、引き続きご活躍を!
Posted by nosi at 2009年03月23日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115706275

この記事へのトラックバック
×

