2005年02月05日

アルマゲドンじゃなくdeepimpact

ジムから帰ったら奥さんがパスタを作ってくれており
ダイニングで座って食べていたら、
アルマゲドンがやっておりました
(皆さん見ました?)
うちの奥さんは10回は見た?とのたまわっておりましたが
私は「こっちより ミミレダーがピースメーカーに続いて ドリームワークスで撮ったdeepimpactの方が家族愛が強いよね」などとうざいことをいいながら
ついつい見てしまいました。

コーエン兄弟ものには欠かせないスティーブブシェーミがいい味だしており
離婚裁判であえなくなった子供との話も涙を誘います。
そして何よりリブタイラーがかわいい
タイラーといえば↓クッキーフォーチュンが最高!

Click Here!


ただし、お父さんのaerosmithの曲がかかりすぎでちょっと鼻につきます。
とこれを書いている場面で、ブルースウィルスが「俺が残る」と死ぬ覚悟を

そんなことを書きたいんじゃなくて
deepimpact  です。
ミミレダーって監督がつくったのですが
ミミレダーっておばさん、ほかにもERをとったりペイフォワード(I wanna be a real boyの彼)
とったりといろいろやってるんですが、
いまさらながらにdeepimpact見てみてください
絶対におもろいですから。
(アルマゲドンよりdeepimpactの隕石が落ちるまでの期間が長いということが物語り全体のリアル感を出してます)
っていっても両方とも大味なハリウッド映画ですが、、、

Click Here!


↑クリックするとミミレダーの楽天検索がでます♪
posted by laugh always at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画達磨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1839882

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。