2005年03月27日

トウキョウソウルダイナー tokyo soul diner

CIMG1346.JPGCIMG1350.JPGCIMG1351.JPGCIMG1352.JPGCIMG1353.JPG若手料理人とフード業界で働いている妻の友人を
くっつけちゃえプロジェクト 
は建前で単にいって見たかっただけという
理由で二人を強引につれていきました。
9時からしかオープンしないということで他の店で
わざわざ待ってから入店。

やる気が感じられないサービスと店作りのちぐはぐな雰囲気とは別に
ロコモコもフレンチトースト かなりおいしい。

夜中までやってたらなぁという店です。

場所も葛西と渋い場所にあります。


http://r.gnavi.co.jp/a116400/

イタリア料理店で調理技術を培ったオーナーシェフ、様々な料理をこなせますが得意なのはやはりパスタ!修行したイタリア料理店では1,300円のものを950円で提供しています。
安全でおいしい物をというコンセプトの元、毎週埼玉より送られてくる無農薬野菜は安全で新鮮、もちろん味も違います。送られてくるのは限られた野菜ですので不足分は市場から仕入れますが極力有機野菜を使用しております。
posted by laugh always at 13:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 外食高いけどやめられん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiで再会したShimaです。
こんなお店が葛西にあったんだねえ。
葛西は家から近いし、友達も住んでるので
今度いってみます。


Posted by Shima at 2005年03月29日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2631508

この記事へのトラックバック
×

