2005年06月21日

外食inハワイ

今回の滞在で食い倒れたハワイの外食を忘れずにかいとこうと思います。


CIMG1910.JPG
・kakaako kicthen
いわずとしれたワードセンターにあるプレート屋さん サラダが絶品



pinn;le.JPG
・パイナップルルーム
かのアランウォンズのセカンド店。味はさすがだが接客が△(多分2度はいかないだろうとは妻の弁)



・バレ・サンドイッチ・ショップ(シアーズ内) Ba-Le Sandwich Shop (Sears)
厚揚げとミズナのへんてこサンドイッチ。パクチーさえなければ、、



CIMG1733.JPG
・チーズケーキファクトリー
royal hawaiian shopping centerにある行列のお店。20種類のチーズケーキだけじゃなくフードメニューも200種を超える。量も半端ないです。(コブサラダを目指して食べいったが実はハードロックカフェあたりのコブサラダの方がおいしいという話も)



・ダイアモンドヘッド・グリル・アンド・マーケット
ちょうどwaikiki beachから一周8キロのジョギングコースの最終コーナーで現れるプレートランチのテイクアウトでにぎわう地元民ばかりの店。せっかくジョギングしたのだから隣の本家のスーパーでサラダだけにすればいいものをついついグリルでサーモンなどを。。 食べた後のwaikikibeachまでの1キロぐらいがすごく気持ちよい。



たった5日間でしたが、おうちカフェの最終インテリアのために歩きまわったのでほかにもたくさんいきましたが、正直思い出せなくなってきました。
次回のハワイでは 念願の「田中ofトーキョー」にチャレンジしたい!(笑)

a href="http://www.hawaii-arukikata.com/index.html" target="_blank">http://www.hawaii-arukikata.com/index.htmlハワイの歩き方
posted by laugh always at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食高いけどやめられん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4497672

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

