2007年07月08日

ダノイ at MidTown

PICT1513.jpg結婚記念日当日はマンションの理事会の第一回目の会合があり
泣く泣く嫁に断りをいれ
前日の6日(金曜日)にどこかにご飯を食べにいこうという計画に


東京情緒食堂を買い込み
勇んでレストランを探すが
なんとなーく・・・

気がつけば
「子供も本当にあずけられるか?心配だから予約なしではいれるよう大きな場所にいこう」という基本方針に

というわけでミッドタウン

奥さんは初体験だったので
よーわからんという感じ
さすがにご飯屋さんは期待できるお店ばかり

いろいろまよったが
ダノイに決定。

http://www.danoi.jp/index.html


プリフィクスで
前菜、パスタ、メイン+野菜、ドルチェ+コーヒーで5000円
安い。PICT1507.jpgPICT1520.jpgPICT1516.jpgPICT1516.jpg

しかもうまい。
(奥さんのリゾットはいまいちといっていたが・・・)
キャベツのパスタも肉もどれもうまかった。
これで5000円でかつこの場所なら安い。

たしかにサービスは食堂的感覚であり値段相応だが
味は値段相応ではないような

ミッドタウンまよったらダノイですな。

(周りは6人とか8人でかなり盛り上がっているお客さんがおおかったれす)
posted by laugh always at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 外食高いけどやめられん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚記念日、ちゃんと
お祝いするんですね。

私は、前から、かわちゃんさん夫婦のような
夫婦になりたいと思ってました。

なれるかな?!
Posted by りんこ at 2007年07月09日 09:57
私もだい〜ぶ前ですが、
やはり結婚記念日で西麻布のダノイに
行ったことがあります。

旦那オススメで行ったのですが、
カワイイお店で料理も美味しかったのを
覚えてます。
Posted by ふっちゃん at 2007年07月09日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

