2007年11月10日

ビジネス週刊誌

ダイアモンド、東洋経済、プレジデント、エコノミスト・・・

5828.jpg 5771.jpg 5774.jpg 214.jpg

ビジネス週刊誌をどれか一冊定期購読しようかとおもっている

もちろん会社の受付には全部おいてある


・・・会社でとっているのでは駄目、だそうだ
(だれかが強く言っていたので)

自分でかわなきゃだめらしい


たしかに自分の興味ありそうな分野の特集で

このへんの雑誌を買うと

結構くまなく読んでしまう。

やっぱり身銭をきっているからだろうね。

で、ですね。

だれか この4誌であれば これ!ってな推薦を寄せてはくれないすかねぇ〜


あ、別に これが好き!レベルでもいいんですが

(比較サイトさがせよ ってな感じでしょうが)

ちなみに 私個人は

アエラを創刊から取り続けているAERA馬鹿でございます。

(会社では pen、カーサブルータス、トレンディ、ダイム、あたりが回ってはくるが、上司から順なので11月なのに9月号とか読んでたりする)
posted by laugh always at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 本当本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東洋経済とダイヤモンドの2誌が好き♪
私のような経済ド素人でも
読みやすいので。

でも、この2誌どちらかは選べず(><)

Posted by なでしこ♪ at 2007年11月12日 13:57
ダイヤモンドかなぁ〜
まようなぁ〜

ちなみにナデシコさんの好きな特集は?
Posted by ji-kawa at 2007年11月13日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65748011

この記事へのトラックバック
×

