2008年01月02日

NewyearResolution&去年の振り返り

今年の抱負は・・・

本を100冊
映画を50本観る!
(もっとたくさんあるけど具体的にはコレ)

去年は
本54冊、映画54本、CD54枚をめざしましたが結局31日に調べてみたら
本44冊、映画31本、CDわからずという結果に。


31日の夜にアメフトの同期仲間が
夫婦+子どもが4組、シングルで2人きまして計14人+我々3人で夜から盛り上がった。
その時にみんなの豊富を一人一人発表したが
来年の(今となっては今年の)また大晦日にみんなに
「1年前に発表した目標ですが結果は・・・」といえる目標を言い合おうなんて席で100冊の本に変更した。

よっしゃ読むぜ。



昨年の2.5倍ですがなんとかいけると思う。
posted by laugh always at 13:42| Comment(1) | TrackBack(2) | 本当本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
塩Aです。ご無沙汰。

最近ハピテコなるサイトをはじめてて、今年の目標はビジネス書を100冊読むにしました。TBさせていただきました。
お互いがんばりましょう!
かわちゃんからもTBプリーズ。
Posted by 塩A at 2008年02月12日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76026064

この記事へのトラックバック

思考:ハピテコ流読書術(本を4回読む)
Excerpt: ハピテコ開発のための思考フェーズにて、以下に述べる読書方法によって”投資術”や”時間管理術”についての知識を増やしていくこととしま...
Weblog: ハピテコ
Tracked: 2008-02-12 00:06

NewyearResolution&去年の振り返り
Excerpt: 今年の抱負は・・・ 本を100冊 映画を50本観る! (もっとたくさんあるけど具体的にはコレ) 去年は 本54冊、映画54本、CD54枚をめざしましたが結局31日に調べてみたら 本44冊、映画31..
Weblog: laugh always
Tracked: 2008-02-12 22:47

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

