2005年10月11日

hale海s・パルテノペ・松玄

最近いったおみせ

hale海s
日本を代表する墓地ストリートである外苑東通りの
モンスーンあたりからちょっとだけ路地にはいった場所にある
すばらしいお店。パシフィックリムらしく
その日の仕入れのおさかなを大事にするすばらしいコンセプト
何より安い。
奥さんの誕生日記念で行きました。(ずっと連れて行きたかった店)

パルテノぺ
実はいったことがなかったナポリピザの歴史ある名店?
製粉会社の関係のお店ときいていましたが
全然会社色はなくピザだけでなく
たこのトマト煮などのサイドオーダーもおいしい
広尾駅すぐのお店いっぱい入っている外苑西通り沿いのビルの1F

松玄
なんで東京って以外にも夜にそばを食える店が少ないんだろうと
いつも疑問をもちますがここだけはいつ行ってもやってる。
いわゆるおしゃれ系ジャズが流れちゃう炭火ものなんかも充実した
ご地域特産焼酎の品揃え結構あります的なお店
はしごするにはもってこいです。
ほんと飲んだあと ラーメンじゃなくてそばの文化をもっと広めたい
そういえば西麻布のso-barってまだあるのかな?なくなったみたいなかき方ごめんなさい
久々に行きたいですなぁ
posted by laugh always at 01:39| Comment(1) | TrackBack(2) | 外食高いけどやめられん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと何処も子連れは無理そうなお店ばかりなんだろうなぁ。
11月の上京時には、息子を預けて一回くらい
オサレな店で食事したいと思っています。
なんかお勧めあったら教えてください。
Posted by taromam at 2005年10月13日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

松玄(蕎麦)
Excerpt: 「松玄(蕎麦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2005-10-23 07:14

HALE海's (ハレカイズ)
Excerpt: ジャンル:無国籍料理 時間:Dinner   「HALE海's (ハレカイズ)」 ハワイ語でHale=House=家。Kai=海。「ハワイアン風、海の家」がコンセプトです。    ..
Weblog: 麻布TIME
Tracked: 2005-11-22 22:26

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

