2008年02月12日

ショコタンブログ

10億回?2万回更新

それだけを仕事にやっていても多分無理なんじゃねぇか?
っちゅう数字をニュースでみてのぞいてみた

http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200802/12/

巧みなマーケティングに裏打ちされた自分という商品をネット上に最適な形で陳列する手法。
こりゃビジネスマン必須のスゴいブログっすよ。

cmの動画は見事にクライアントのページにリンクされているし
広告主が涙するような商品の宣伝を嫌みなく
自身のホームページでおこなっている彼女すごいわ。

いやだされたとおもってみてみ。

お!同じ12日に更新してるわ・・・・っておいおい、

このページ全部今日の更新じゃねぇかよ 状態を一瞬で悟るでしょう。

究極の 顧客とのコンタクトポイントちゃいまっか?
posted by laugh always at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83748690

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。