それだけを仕事にやっていても多分無理なんじゃねぇか?
っちゅう数字をニュースでみてのぞいてみた
http://yaplog.jp/strawberry2/daily/200802/12/
巧みなマーケティングに裏打ちされた自分という商品をネット上に最適な形で陳列する手法。
こりゃビジネスマン必須のスゴいブログっすよ。
cmの動画は見事にクライアントのページにリンクされているし
広告主が涙するような商品の宣伝を嫌みなく
自身のホームページでおこなっている彼女すごいわ。
いやだされたとおもってみてみ。
お!同じ12日に更新してるわ・・・・っておいおい、
このページ全部今日の更新じゃねぇかよ 状態を一瞬で悟るでしょう。
究極の 顧客とのコンタクトポイントちゃいまっか?
【関連する記事】