2008年03月02日

パトリス・ジュリ◯ン@洗足池

モロッコ生まれのフランス人のパトリスさん

カフェやライフスタイルで話題のあの方と

縁あって

1対1の対談をさせてもらった。

(名前は検索にひっかかると嫌なので◯にしたがもちろんアンです)

対談テーマは

物語のある街づくり

ここ数年で自分の幅がひろがったのか?

明らかに引き出しが多く、非常に高度なお話をされる賢人に

なんとかついていくことができた。

よのなかに出たらまたここにアップします。


しかし賢人のおうちすばらしかったなぁ

洗足池を見下ろすお庭の古民家のような

とにかく抜群に気持ちがよく

こりゃ旅行行く必要ないっすね 

っていったら真剣に

どこにいっても自宅がよくなるっていってましたわ


posted by laugh always at 01:58| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
洗足ですか!
2週間ほど前まで住んでました。
本当に 閑静な住宅街 という言葉が相応しい
エリアでした。

洗足池もよく散歩しました〜

でも、ご自宅からは遠いのでは?

(クルマがスピードを出さないように
 幹線道路以外は、スピードバンプがあったり、住みやすい場所です
Posted by りんこ at 2008年03月07日 17:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87899912

この記事へのトラックバック

桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯浡砭浵獣汥⵸瑲敭支
Excerpt: 污畧栀䁡汷慹
Weblog: 桴瑰㨯⽷睷⹶慬牡猭灬慧攮湥琯浡砭浵獣汥⵸瑲敭支
Tracked: 2016-12-03 17:11
×

