2005年11月24日

ひつじが一匹

a538200l.jpg

a538200v.jpg

ジンギスカンか鉄板焼きか
大人の週末を見ながら嫁と相談
結局ジンギスカンになりよるに東西線にのって
高田の馬場へ

久々に休日の地下鉄にのったら
外国にいるような気がしました(なんでじゃ?)

高田の馬場って若者の街だなぁってあらためて思いつつ
ビルの地下の店へ

ジンギスカンってやっぱりこの程度という感想。
肉食べたい!囲んでわいわい食べたい!けど焼肉は重い
最近野菜たべてないなぁ!ってな時にいくもんかなぁと

とはいいつつ最後の締めに
なんだか味付けご飯をたのんで
しまって食べすぎちゃったので(これ絶品でした)
少し消化させて行こうとは早稲田まで一駅歩いて帰りました。
なんだか余裕の時間って感じで楽しかったです
posted by laugh always at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食高いけどやめられん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9729061

この記事へのトラックバック
×

